人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

素朴な疑問にお答えしまっす

天気の良い日は、としを乗せてオートバイ通勤をしています。

という話をすると、必ず聞かれるのが 『としは、どういう状態で乗っているのか』 ということ。
そりゃそうだ、犬をバイクに乗せてる人って、意外と少ないですものね。


リュックタイプのキャリーバッグに入れて、背負って乗っているのです。

素朴な疑問にお答えしまっす_c0196468_1214925.jpg
出勤直後のとし。 ぶ、ぶっさいくっ。


素朴な疑問にお答えしまっす_c0196468_12143113.jpg
もちろん走行中はフタをしめております。


次によく聞かれるのが、 『大人しく乗っているの?』 という事。
元来ぼーっとした性格のとし。こちらが拍子抜けするくらい、普通に乗っています。


素朴な疑問にお答えしまっす_c0196468_12144933.jpg
バイク = おでかけ  という風にも思っているようで。
最近では、何だか楽しげに乗っています。


見かけたら、どーぞ手を振ってやって下さいな。
私は、運転中は振りかえす余裕が無いかもしれませんが(笑)
by wag_wag | 2010-06-03 12:10 |