人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

新年明けました♪

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

わたくしミキも、しっかりお正月休みを頂き、気合十分です!
これからも、お客様に信頼されるトリマーを目指して精進いたしますっ。



新年明けました♪_c0196468_2350621.jpg

本日ご来店の、茶太郎と、茶摘(ちゃつみ)。

茶摘は先月新しく家族になったばかりという事で、私も会うのは初めて。
もっちりしてて、つるりとしてて。

んもー、かわいー!と私は大興奮。
茶太郎兄ちゃんにぴったり寄り添う姿が、たまりませーん。

これから会うたびに大人になっていくんだろうなあ、と
茶摘の成長が今から楽しみな私です♪
by wag_wag | 2010-01-07 23:27 |