人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

うらやましいっ

WAG WAGは今年で5周年。


オープンして間もない頃からのお客様、空太とらら。

うらやましいっ_c0196468_23522797.jpg


初めて会った時にはまだあどけなさが残っていたこの二人も今では、


うらやましいっ_c0196468_23473268.jpg













はる

うらやましいっ_c0196468_22253739.jpg













だい

うらやましいっ_c0196468_2226125.jpg













ぽぽ

3人の子供達のパパとママです。

この子たちの他にも、あの子が、お父さん(お母さん)に!という話題を耳にする度、時の流れを実感し、「5年か~」と感慨にふけっています。

それにしても、わんこの親子ってうらやましい!
顔のパーツの配置が似ていたり、行動がそっくりだったり、「よく似るもんだわ~」と感心することも しばしば。

『としに子供がいたら、絶対としに似てたれ目だろうな~』と妄想するも、残念ながらとしは去勢済。
いつかは憧れの親子二世代飼いを!とひそかに企んでいる私ですが、一体いつになることやら・・・。
by wag_wag | 2009-04-26 23:16 |