人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

新種発見!?

"眉毛"のあるわんこといえば・・・


新種発見!?_c0196468_16365291.jpg
ぷん 『そりゃあアタシ達シュナに決まってるわ』



新種発見!?_c0196468_16371516.jpg
ジェイピー 『そーよそーよ、絶対シュナよ!』



新種発見!?_c0196468_16381373.jpg
メル 『あら、アタシのまろ眉だってイカシてるわ』



新種発見!?_c0196468_16383853.jpg
ジャンボ 『賛成!ぼくもまろ眉派だもんねっ』




新種発見!?_c0196468_16401573.jpg

!!!




新種発見!?_c0196468_16403742.jpg
太一  『あの~、ぼくの顔が何か?』

・・・眉毛!似合いすぎ!!


実はこれ、太一&はな子ママさんによる手描きなんです(笑)。
店に入って来た太一とはな子の顔が、何かいつもと違う・・・と思ったら、『眉毛描いてみたの~』とママさん。爆笑ですっ。



新種発見!?_c0196468_16405571.jpg
はな子なんて隈取りまでされちゃってます。意外と自然に見えるかも(笑)?


"眉毛イヌ"二名がかわいいやらおもしろいやらで、ママさんが去った後も私は大爆笑。
落とすのがちょっともったいなかったけど、この後シャンプーできれいさっぱり、もとの眉なしの二人に戻りました。
あー今日の夢にでてきそう・・・ぷぷっ。
by wag_wag | 2009-04-08 17:27 |