人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

レヅデソス・・・

ちょっと寄り道した仕事帰り。
通りかかったあるアパート、『レジデンス〇〇』。よくある名前なのに、何か違和感・・・

「じーっ・・・(空腹の為、頭もうろう)」


レヅデソス・・・_c0196468_18372566.jpg

「れづでんす・・・いや、れづでそす?」

ぷぷーっ、レヅデソスて!!
ほらとし、見て見てっ。 レヅデソス! ぶふーっ!

レヅデソス・・・_c0196468_13492027.jpg
とし『ミキってば、ツボにはまりすぎ・・・きっとこれ建てた大工さん、外国の人だったんだよ。』

そ、そっかなあ、そんな事ってあるかなあ・・・。百歩譲ってそうだったとしても、周りの人は気付かなかったのかなあ?

レヅデソス・・・_c0196468_13494177.jpg
とし『"ヅ" と "ジ" は似てるからね。きっと大家さんも外国の人なんだぜ』

「飼い犬にたしなめられた」感が、ちょっと悔しい・・・、そしてその推理、きっと外れてると思う・・・。
by wag_wag | 2009-03-16 22:41 |