人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

としの一日

こんにちは、WAG WAGの初代看板犬、カンタです。
せっかく暖かくなってきたというのに、また冬に逆戻りしてしまいましたね。いつもは裸の僕ですが、今日は寒いのでマフラーを巻いてみました。

としの一日_c0196468_23482517.jpg


現在僕は看板犬を引退し、後輩の育成に力を注いでいます。
しかーし、その後輩、としがなんとも頼りない!
今日は、僕がとしのぐうたらな一日を紹介します!


としの一日_c0196468_23493295.jpg






出勤直後。半分寝ています。


としの一日_c0196468_2350285.jpgとしの一日_c0196468_23505449.jpg
ピンクのは、とし用のクレート。起きたと思ったら、もう「早く入って寝たいんだけど・・・」
わんこたるもの、朝が弱いとは何たることか!
そして、午後まで爆睡。

としの一日_c0196468_23513360.jpg





昼ご飯はしっかり食べます。このっ、タダ飯喰らいが~!



としの一日_c0196468_065631.jpg
『食っちゃ寝食っちゃ寝してないで 働け~!』


としの一日_c0196468_23594369.jpg





そして日もとっぷりと暮れた頃・・・



      としの一日_c0196468_023151.jpg
としの一日_c0196468_035929.jpg
ミキさんに起こされて 、やっとこお目覚め。どんだけ眠いのっ。しかも引っぱり出さないと出て来ないし。
ミキ『ムキーッ‼ めんどくさいやつめー!』

としの一日_c0196468_153149.jpg
『さーて仕事仕事。おっ、今日もかわいこちゃんが来てるね♥ どう、一緒に遊ばない?』


としの一日_c0196468_051868.jpg






『掃除機のやつめ!こうしてやる~!』


としの一日_c0196468_092023.jpg
カンタ『全然仕事してないじゃんっ。まだ、しばらくは看板犬見習いだな・・・』
とし『おっカンタさん、マフラーかっこいいっすねっ』


としの一日_c0196468_0122897.jpg
とし『ふーっ、今日も一日頑張った!さ、ごはんごはん♪』

ダメだこりゃ・・・。
by wag_wag | 2009-03-11 23:55 |