人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

祭りだよ!全員集合

以前、白プードルが2匹揃った「白プー祭り」の模様をお伝えしましたが、本日は色違いの4名様が揃いました、『各色プードル祭り』です。

同じ色の子が複数いるのも素敵ですが、色違いでたくさんいるのもまた魅力!
嬉しくて顔がニヤけます。

祭りだよ!全員集合_c0196468_17554180.jpg
とし『ホワイト!』



祭りだよ!全員集合_c0196468_17503975.jpg
バロン『アプリコット・・・(ホントは乗り気じゃないんだけど、としがやれって言うから・・・)』



祭りだよ!全員集合_c0196468_1751542.jpg
タバサ『レッド・・・(楽しそうなのはあの白いおじさんだけじゃないっ?)』



祭りだよ!全員集合_c0196468_17513647.jpg
デューク『ブラウン・・・(ぼく、初めて来たのに勝手にメンバーに入れられてる・・・)』



祭りだよ!全員集合_c0196468_17521011.jpg
とし『4人合わせて、プーレンジャー!』



あらら、みんなバラバラ・・・そして、ノリノリなのはとしだけですが。
タバサに至っては自らケージに避難しちゃいました。


祭りだよ!全員集合_c0196468_17523788.jpg





タバサ『この白いおじさんには付き合ってられないわ・・・』


4人もいたら、このように戦隊ごっこだってできちゃいます。(私が幼少の頃、将来なりたい職業は「デンジピンク」でした。ああ、年がばれてしまう・・・)
バロン、タバサ、デューク、私ととしに付き合ってくれてありがとう。
by wag_wag | 2009-02-23 21:19 |