札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初トリミング♪

ワイアーフォックステリアの あんこ。

弟ができました。じゃーん。
c0196468_1620512.jpg
レークランドテリアの、つぶ。3ヶ月のちびっこです。

今日はつぶの初トリミングの日。
「せわしないちびっこだけど、大丈夫かしら・・・」と少し心配顔のママさんでしたが、
ちびっこが元気いっぱいなのは、あたりまえ♪ 大丈夫、おまかせ下さい!

トリミングが嫌な思い出にならないよう、ちびっこの場合はなるべく短時間で仕上げられるように。
様子をみて、必要であれば休憩をはさみながら行います。

初トリミング、つぶもドキドキだったと思いますが、おりこうにがんばってくれました♪


私の足元で、つぶの事を心配そうに見上げていた あんこ姉ちゃん。
すっかり姉弟の絆ができてるんだなあ、とちょっぴり感動した私です。
[PR]
by wag_wag | 2010-08-20 22:16 |

白くてふわふわの

ココ。

c0196468_15593028.jpg
ひそかに以前から、お顔がとしと似てるなあ、と思っていました(^_^)
[PR]
by wag_wag | 2010-08-16 20:58 |

さっぱりと

短くカットした、リッキー。

c0196468_15574340.jpg
富士額が、たまらなくかわいいのです♪
[PR]
by wag_wag | 2010-08-16 15:56 |

前半の写真たち

8月前半に撮った、わんこ達の写真を ダイジェスト風にアップしようと思ったのですが・・・

デジカメの中の写真を見かえして、愕然。少なっ。


c0196468_15172599.jpg



c0196468_15145329.jpg



c0196468_15151870.jpg



c0196468_15155987.jpg




・・・あまりにもさみしいので、私の秘蔵写真、円山公園のきのこたちをお楽しみください。


c0196468_15185214.jpg



c0196468_15191730.jpg



c0196468_15211825.jpg




・・・がんばって写真を撮りためなくてはっ!
[PR]
by wag_wag | 2010-08-11 15:02 |
すっかり更新をサボってしまいました(汗)

この暑さのせいか、ありがたい事に 8月に入ってから満員御礼の日が続いておりまして。
なかなかトリミング後の写真を撮る事もできずにいました・・・。

ハッと気がついたらもう8月が終わってしまう!
言い訳はこの辺にして、少ない写真の中 どんどん更新していきまっす!
[PR]
by wag_wag | 2010-08-01 14:40 |