札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お泊りレポート

今日のお泊りさんは・・・

c0196468_15581813.jpg

柴の マロニーと、


c0196468_15583843.jpg

プードルの りん。 



c0196468_1612246.jpg

女の子ばかりだと、何だか店内が華やかな気がするのは私だけでしょうか。
ちょっぴり緊張気味ですが、おっとりさん同志 気が合うようです。


c0196468_1624818.jpg

若い女子に囲まれて、ウハウハのとし。



写真 : みんなそれぞれ 他の子のごはんが気になるの図
c0196468_1633453.jpg



c0196468_1635945.jpg



c0196468_1642075.jpg



c0196468_1644073.jpg

これこれ、みんな自分のがあるでしょ(笑)



ごはんの後は・・・
c0196468_1664235.jpg

おもちゃで遊んだり、


c0196468_167120.jpg

私が座るイスの、背もたれの隙間でくつろいだり。 (狭くないのか?)

それぞれ のんびりマイペースに過ごしました(^-^)
[PR]
by wag_wag | 2010-07-28 15:55 |

夏バージョン♪

ふっさふさの毛が自慢の、キョロ。
夏の暑さで 少々バテ気味とのこと。

そうだよねえ、これだけ立派な毛だもの、暑いよねえ。
という訳で、パパさんのご要望により ポメラニアンぽさは残しつつ、全身を短めにカット。

c0196468_13222972.jpg
首周りの毛をすいてボリュームを抑え、すっきり見えるようにしました。

これで暑い夏も乗りきれるかも♪
[PR]
by wag_wag | 2010-07-19 22:17 |

ころりんちょ

写真を撮ろうとカメラを向けたら、私の元に近づいてきた、ナナ。
ん、どした?と思ったら。

c0196468_15281785.jpg
私のおひざにころりんちょ。 たっ、たまりませんっ!



c0196468_15283625.jpg
終始ごきげんの、ナナでした ♪
[PR]
by wag_wag | 2010-07-13 15:29 |

夏ですね ♪

急に暑くなりましたが、みなさまお元気でしょうか。
わんこたち、暑さにバテたりはしていませんか?

ちなみに、うちのはこんな感じです。

c0196468_15234634.jpg
やる気なし(笑)
[PR]
by wag_wag | 2010-07-01 15:22 |