札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のワタクシ

今回は、大好評! 『今日のワタクシ』 シリーズをお送りいたします。
( ↑ あったか?そんなの)


出勤後、いつものようにエプロンを着け、
今日も一日がんばるぞーと気合を入れた私。

しかーし、なにか違和感。


よく見ると、ベルトをし忘れたようで。
ジーンズがかなり下に下がった、いわゆる 『腰パン』 状態だったのです・・・。


c0196468_15104016.jpg

少し前に、こんな男子高校生がたくさんいたなあ・・・。


私も若者風に、 「そうっすよねー」 とか 「マジ!?」 とか、
言ってみようかしら。
[PR]
by wag_wag | 2010-02-19 15:10 |

ちゅっ。

太一と、はな子の熱愛現場を激写!

c0196468_1823397.jpg
急いでカメラを構えた為、ブレブレ。



c0196468_18232094.jpg
太一   『あはっ、照れるなあ ♪』
はな子 『そんなとこ、撮らないでよっ』


だって、かわいかったんだもーん。メロリ。
[PR]
by wag_wag | 2010-02-10 18:29 |

会えちゃいました ♪

少し前にアップしました、新米パパさん、デューク。


子犬たちに早く会いたーい!
と思っていたら、何と今日会えちゃいました ♪

Iさま、ご来店くださいまして、ありがとうございますっ。



c0196468_17524952.jpg
女の子。
ママ似かな?



c0196468_17531343.jpg
男の子の、グーフィー。
もーたまりましぇーんっ。


たくさんだっこさせて頂き、
大好物である子犬の匂い(マニアックですみません・・・)も嗅がせて頂いて、私は大興奮。


グーフィーは、このままパパさんママさんのもとで暮らすとの事で、
これからの成長がとっても楽しみです。


はあー、幸せなひとときでした。うっとり。
[PR]
by wag_wag | 2010-02-09 17:45 |
プードルの、マフィー。
トリミング終了後、少し時間に余裕があったので写真を撮りました。

おっ、かわいく撮れたぞ。
パパさんママさんにプレゼントしようっと。

と思い、印刷しようとしたのですが、
デジカメとパソコンを繋ぐケーブルを家に忘れて来てしまいました・・・。


c0196468_22575345.jpg
かわいく撮れたのに、私のバカーっ。


その後、次回のご来店時にお渡しする約束をし、お見送り。



その後もう一度カバンを探すと。
底の方にありました、ケーブル・・・。

私のバカバカ―っ。
[PR]
by wag_wag | 2010-02-07 22:47 |

おめでとう ♪

プードルの、デューク。


c0196468_22335497.jpg
昨年末に、
同居犬のタバサとの間に3匹の子犬が産まれ、お父さんになりました。


パパさんに子犬たちの写真を見せて頂き、私は大興奮。
よかったねえ、デューク、タバサ。おめでとう。


子犬たちに会える日が、今から楽しみで仕方ない私です ♪
[PR]
by wag_wag | 2010-02-02 22:33 |

うっとり

あまりに日差しが気持ち良くて・・・

c0196468_18363244.jpg
思わずうっとりの、モモでした。
[PR]
by wag_wag | 2010-02-01 18:35 |