人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

緊張・・・

緊張の面持ちの、桃夏(ももか)。

緊張・・・_c0196468_15172728.jpg

実はこれはシャンプー直後に撮ったもの。
苦手なシャンプーを頑張った桃夏。まだ顔がこわばってます(笑)


お迎えまでの間、ほどよい距離をおいて、かまったりかまわなかったり。
(かまいすぎると、わんこも疲れてしまうのです)


そうするうちに緊張がほぐれてきた桃夏。
いい表情をしてくれるようになりました。
緊張・・・_c0196468_15181338.jpg



緊張・・・_c0196468_15183425.jpg



緊張・・・_c0196468_1519783.jpg



わんこってホントに表情が豊か。
この後、ママさんと" 緊張顔の桃夏 "の写真を見て大笑い。
楽しいひとときでした。
by wag_wag | 2009-11-03 15:16 |