人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区のトリミングサロン WAG WAG。わんこをこよなく愛するトリマーのミキが、看板犬見習いの"と志"(9才)とともに、日々の出来事や愛しのわんこ達を紹介します。


by wag_wag

ちびっこ VS と志

今日はうれしい事が。

ちびっこ VS と志_c0196468_11244192.jpg
4ヶ月のちびっこ、ひじきが遊びに来てくれました。

wag wagでは子犬の販売をしていない為、ちびっこと触れ合う機会は
そんなに多くはないのです。
きゃーかわいいーと、大興奮の私。


ちびっこ VS と志_c0196468_1125418.jpg
ひじき  『あっ、それアタシの・・・』 

ひじきには目もくれず、ひじき持参の犬ガムを奪う心の狭いとし。


ちびっこ VS と志_c0196468_11252537.jpg
人の物を奪っておいて、とてもいい顔。
誰がこんな風に育てたものか・・・。←私しかいないんですが。


ちびっこ VS と志_c0196468_11255023.jpg
ひじき 『がーん。大人なんて・・・』

『返して~』と寄って行くと、極悪非道なとしに威嚇され、すっかり意気消沈。
ごめんね、ひじきっ。


ちびっこ VS と志_c0196468_1126812.jpg

この体験がひじきのトラウマになりませんように・・・。
ひじきっ、早く大きくなって、としにやり返してやってねっ。負けるな!
by wag_wag | 2009-08-11 23:23 |